BBS
BBS



名前:

題名:

本文: ※全角1000文字以内


認証: ※画像のアルファベットを半角大文字で入力してください





【CHROME HEARTS コピー】CHROME HEARTS コピー
ブランド コピー 通販 http://www.pabrand.com/ これによりチェーンの長さをミリ単位で調節することが出来、自由にコーディネイトを楽しむことが出来るのが最大の魅力です。CHROME HEARTS コピー http://www.pabrand.com/brand-165.html 年代問わずに着けられるデザインなので、ギフトにもおすすめです。
2018/12/11 11:15

【Re:Re:Re:Re: Windows 1809 と UnifyZip】tom
menachiteさん
情報ありがとうございます。うーんアップデートの仕方の問題なのでしょうかね。
クリーンインストールはちょっと大変なので、次の大型アップデートまでしばらく様子をみてみます。
2018/11/24 02:36

【E-Rename への追加要望】皓い鴉
 こんばんは。
「E-Rename」を使用して追加要望を思いついてしまったので、書き込みに来ました。


●要望
・項目に『更新日時』だけでなく、ファイルの『作成日時』も追加してほしいです。
・『更新日時』等の書式をユーザーが指定、もしくはいくつかの候補から選択できるようにしてほしいです。

 ダウンロードしたアプリなどのファイルを管理する際に使用しているのですが、その際にファイル名に『更新日時』から日付部分のみをコピーした際に、日付けのデータ部分の区切り文字がスラッシュなのでそのままでは使えません。
『元ファイル名+日付』というように変更したいのですが、手動またはエディタの置換機能でハイフンに置き換えているのですが、その手間を減らせないかという理由です。
 怠惰な理由で申し訳ありません。
 気が向いたら実装をお願いします。

 以上です。
 よろしくお願い致します。
2018/11/20 17:35

【E-Rename でのエラーと要望】皓い鴉
 はじめまして。
「E-Rename」Ver.3.16 を使用させて頂いております。

●エラー表示について
・[適用]ボタン押下時にリスト内の不備のある行数が表示されますが、何がダメなのか分かりづらいです。
・(おそらく)ファイル名やフォルダ名が長い場合にエラーとなるので、修正願います。

●要望について
・[編集]タブにある『指定のアプリケーションで開く』設定に、『アプリケーションに渡す引数』の設定項目を追加できるようにしてほしいです。
 テキストエディタに対して CSV、ないし TSV 表示モードで開いて貰いたい場合などに、現状では引数指定ができないため、通常のテキストモードで開かれてしまうためです。
・アプリケーションのバージョン表記をアプリ上、およびアプリ内に記述してほしいです。
 現状アプリ内部にもバージョン情報が記述されていないようで、起動したアプリ上、または実行ファイルのプロパティから詳細情報を閲覧してもバージョン情報が分かりません。

 以上です。
 よろしくお願い致します。
2018/11/18 10:59

【Re:Re:Re: Windows 1809 と UnifyZip】menachite
自分の環境でもログが出ず、しばらくタスクマネージャーとにらめっこして使っていましたが、
先程OSをクリーンインストールし、October 2018 Updateまで一気に導入したところ、その症状出なくなりました。

時間に余裕があれば試してみるのもいいかもしれません。
2018/11/15 04:36

【Re: ImageSpider】くりま
ご意見ありがとうございます。

最近googleの画像検索の仕様が変わったらしく
アンチウイルスソフトに引っかからなくても使えない状態だと思います。
どうせ手を入れなくてはいけないので直す際にはアンチウイルスソフトに引っかからないようにしたいと思いますが
着手のタイミングは未定です…。
2018/11/04 21:46

【ImageSpider】MAX
くりま様、ImageSpiderが各種アンチウイルスソフトに引っ掛かって削除されてしまう件、なんとかなりませんでしょうか?
ImageSpiderが無いと生活していけません(笑)。それぐらい頼っているソフトなんです。
2018/10/31 07:01

【Re:Re: Windows 1809 と UnifyZip】tom
そうなのです…。
とりあえずの対処法としては、タスクマネージャーを開き、UnifyZip.exeのドライブ使用率が0%になったら終了とみなしていますw
気が向いたら対応可能かご確認くださいませ。
2018/10/12 22:03

【Re: Windows 1809 と UnifyZip】くりま
ご連絡ありがとうございます。
うーん、そんなところが変わってしまったのですか…。
自分がアップデートした際に対処できそうなら対処したいと思います。
2018/10/07 10:28

【Windows 1809 と UnifyZip】tom
Windows 10 October 2018 Update(1809)にアップグレードして
UnifyZipへファイルをドロップした際にコマンドプロンプトに
ログが正常に表示されないようです。
数文字程度文字化けしたものが表示されてログが流れません。
しかし、処理はされているようです。
複数ファイルを投入したとき、ログが正常に流れないため
いつの時点で処理が完了したかわからず不便になってしまいました。
2018/10/06 04:40

【無題】MAX
お世話になっております。
Avira アンチウイルス でも削除されてしまいました。
2018/08/30 00:17

【【Re: ImageSpiderがマルウェア?】】あらまぁ
お世話になってます。

>Windows Defender以外のセキュリティソフトであれば、削除等されない
>可能性はあると思います(私はまだ試しておりません)。

ウィルスバスタークラウドでも、5/3に削除されてしまいました。 残念
なにがひっかかっているんでしょね
2018/05/17 20:34

【【Re: ImageSpiderがマルウェア?】】K
>>情報ありがとうございます。
>>うーん…削除までされてしまうのですか。それは困りものですね。

くりま様、ImageSpiderを開発・公開してくださり、ありがとうございます。

Win10の最近の大型アップデート(バージョン1803)を適用したところ、アンチウイルスソフトのAvastが起動しないようになりまして、それでやむを得ずWindows Defenderを使うようにしますと、先日申し上げたようにImageSpiderが削除されるようになった、というのが詳しい経緯です(AvastはImageSpiderには全く無反応でした)。

Windows Defender以外のセキュリティソフトであれば、削除等されない可能性はあると思います(私はまだ試しておりません)。
2018/05/15 17:20

【Re: ImageSpiderがマルウェア?】くりま
情報ありがとうございます。
うーん…削除までされてしまうのですか。それは困りものですね。
次バージョンにとりかかれるといいのですが…。
2018/05/15 10:02

【Re: ImageSpiderがマルウェア?】K
失礼します。ImageSpiderを便利に使わせて頂いています。

今月に入ってからですが、Windows10のWindows Defenderが、ImageSpiderを自動で削除するようになりました。
その際、Windows Defenderは"Trojan:Win32/Bluteal!rfn"というものを検出したと称しています(https://www.microsoft.com/en-us/wdsi/threats/malware-encyclopedia-description?name=Trojan%3aWin32%2fBluteal!rfn&threatid=2147724737&enterprise=0)。ご参考までに。
2018/05/14 09:33

【Re: ImageSpiderがマルウェア?】くりま
実行ファイル(exeファイル)作成に使っている技術が
ocraというものなんですが、それがマルウェアに使われているのか、そのせいでマルウェアと誤認識するセキュリティーソフトがあるようです。
2018/03/15 09:13

【ImageSpiderがマルウェア?】もうもう
ImageSpiderがマルウェアとして勝手に削除された・・・
2018/03/14 17:54

【E-Rename ファイル名が長いときのエラー】ビタミン
とても便利なのですが、長いファイルネームや長いフォルダネームは、
エラーが出てリネームできないので困っています。
OSはWindows 10です。
2018/02/12 15:25

【Re: ソフト使わせていただきます】くりま
どうぞー。ごていねいにどうもです。
2018/02/01 21:45

【ソフト使わせていただきます】きよき
ソフト使わせていただきます
ありがとうございます。
2018/02/01 18:36

次ページ≫